
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の嬉しい出来事

ここ一年くらい前からちょこちょことご来店される方がいます。
お母さんと1才くらいかな?可愛らしい娘さんなんですが・・・

このお嬢ちゃんがかなりの人見知り
私も旦那も子供には好かれる方なんだけど~

私たちのスマイルにもこの子は全く笑顔を見せてはくれず・・・
泣きはしないんだけどね!
(怖かったんか)

それがつい最近!旦那に向かって指差して笑ったではないか!!
(動物か何かと勘違いしたんか?笑)

しかも帰り際にはめっちゃ可愛い笑顔&バイバイと手まで振ってくれ
「やっと慣れてくれたんかな?」
と、旦那も思わず言ってしまったくらい

でもちょっとではなくかなり嬉しかった出来事だったかも~♪
  1. 2008/03/23(日) 00:16:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハマってます

これは見なければ!!って思って見てるテレビ番組って少なくなってきたんだけど、最近毎回見るようになってる番組

「学校へ行こう!」みのもんたやV6の番組です

番組内でやってるゲーム「照れたら負けよ!愛してるゲーム」ってやつこれが私にはツボでした

円になって座って、隣の人に「愛してる」反対側の人には「えっ?」って言っていき、照れて笑ったら負け~って感じのゲームです。

単純なゲームだけど、見てるだけでも面白かったです。
最近はV6の岡田くんがちょっとお気に入りだっただけに。

毎回見るたびに、岡田くんからあんな風に言われたら普通ではいられないよね~な~んて絶対ありえん話してます(笑)

  1. 2008/02/27(水) 22:37:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

失敗・・・

また雪が降ってきた

今夜の夕飯、おそばにしようとしました。
エビ天作ろうと準備!冷凍庫にエビがあったはず・・・
早速揚げて、さぁ~そばでも茹でようかとした時!

エビの入ってた袋に目が・・・ん??賞味期限が
すこしならいいか!と思ったけど、数ヶ月経過しており、さすがにね
さっさと処分しなさい!って言われそう

仕方なくもう一度と思い、ちょっと油も汚れてたし取り替えて~
と、思ったら!捨てようとした袋に穴が開いてて・・・
一面油がぁ~~

一気にテンションも下がり・・・旦那に「おそば、エビなしで揚げだけでいい?」
と、今の一部始終を話たところ、快く(?)「ええよ!」って言ってもらいました。

どぉ~~~~っと疲れが出た食事時でした
  1. 2008/02/12(火) 22:50:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この連休は・・・

今日はとても良い天気!明日からは悪くなるみたいですね・・・
その良い天気なので今日は部屋の模様替えをしました

土曜日の夜、お知り合いの方と一緒に近くのお好み焼き屋さんに飲みに行きました
楽しかった事もあってか、旦那が(お酒は弱く体質的にも合わないみたい)いつもになく飲んでました。トイレに行ったのですが、その時どうやらアルコールが急にまわったのか、なんなのかトイレで一瞬意識がなくなったらしく、気が付けば目の前が便器という状態だったらしいですわ

どういう状態で転んだのか本人もわからないみたいで、でも左肩&左の顔が痛いとの事でそっちからタイルに激突したのでしょう。メガネがすごい状態に変形してました

で、話は戻り、日に日に体が痛くなってきてるみたいな所に私が部屋の模様替えを始めたので、痛いのに重いテーブルを運ばせました

前からこの連休に!って思ってたので・・・
痛いのにちゃんと約束通り手伝ってくれました。
明日もっと痛くなったりしないよね~
  1. 2008/02/11(月) 22:55:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとした贅沢♪

ボディーソープ


今日、美容院に行って来ました

店内に入ったとたんに目に入ったものは・・・

ボディーソープでした入れ物も魅力的でしょ?
匂いも5パターンあって、全部匂い嗅いでみて・・・
これにしたんだけど~、どれもイイ香り

普通のこういうものって30分くらいで香りって消えるらしいけど、
これは2時間くらい持続して、ちょっとした香水効果もあるんだって。

でも私は寝る前にしか風呂に入らないので、ちょっとしたアロマ感覚で使おうかなって思ってます。

お風呂が楽しみになりそうです
  1. 2008/02/03(日) 21:28:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

受験

今日は私立高校の受験だったみたいですね!

すっごい前の話なので、最近では学校行事もいつ頃に何があったかなんて
全くわからないし、昨日から学生が変な時間にいるなぁ~って思ってたら
ニュースで受験の話を。それでかぁ~!なんて思い出すくらいです。

今日、知り合いから聞いたのですが、その方のお子さんも受験生!
なのに、全く勉強もせんとパソコンやらゲームばっかりや!
と、お怒りのご様子。
パソコンの線抜いておいてやろうかと思ってたら、その方のお知り合いは
怒って線を切ったそうですどこのお宅も大変なんですね

私が受験の頃には、携帯もないしパソコンも普及してないし、今ほど誘惑もなくて良かったとおもいました
ただでさえ、本やら漫画、テレビ見ては怒られてたのに

頑張れ!受験生!!
  1. 2008/01/29(火) 21:52:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地震

今朝は地震にびっくりしました

震度2だったし大丈夫だったけど、やっぱり気持ちのいいもんじゃないですね


夜、買い物に行こうと外に出たら、道路がテカテカ
雪は降ってないけど、雪用の滑り止めのついた靴履いて出たんだけど
ツルっ!となった
「おぉ~!」と一緒に居た妹に必死につかまったよ(笑)
そしたら今度は妹が転びそうになり、お互い支えあい

横断歩道を渡る時が大変でした。赤に変わりそうだったし、いつもなら走って渡るけど、
「これはヤバいかも」と次青になるまで待機!
慎重に渡ったけど、途中何回か滑ってました(笑)


皆さんも気をつけてくださいね!
  1. 2008/01/26(土) 22:18:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い!

今日はすごい風でしたね

風邪、ひいてませんか?私は喉が痛く咳が出てましたが、ようやく楽になってきました。
今年(毎年かな?)の風邪はしつこいみたいです。
旦那は去年の暮れからずっと風邪で、今もまだスッキリしてないです汗

明日もまだ大雪に注意が必要との事。
ついこの前まで、今年も雪がない冬?って思ってたのに。

しばらくは寒い日が続きそうです。風邪には気をつけてくださいね
  1. 2008/01/24(木) 23:39:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだまだ正月気分??

まだまだ正月気分なのか、生活のリズムがまだ戻らない

今日は空き瓶回収の日。毎月第一水曜日なんだけど今月は変則になってて今日だった、すっかり忘れてたので朝は大慌て

今日は週一回生協の日。なのにすっかり忘れてて(今回は注文表すら書いてない)朝慌てて書いた

今日は4週間目にお取替えのダスキンの交換の日だったのに、これもすっかり忘れてて、ダスキンのおばちゃんが来て気が付いたくらいなんにも用意してなかったので後日また来てもらう事に

いつもの事って言えばいつもなんだけど~全然頭が回ってないわぁ

他になにか忘れてる事はないやろうか・・・
  1. 2008/01/10(木) 22:09:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年もあと少し

すっかり寒くなりましたね。
風邪は大丈夫ですか?我が家はそれぞれが風邪気味です。
寝込むまではいかないので、助かりますが。

本当に一年があっという間で、もう残りわずかになってしまいましたね。
今年一年いかがでしたか?

私は今年はブログにも挑戦し(かなり更新はさぼってますが)また新たな楽しみも
発見できました!そのお陰でまた色んな方ともお会い出来たり、ネットを通じてのコミュニケーションもとれたり、なかなか楽しい一年でした。

来年はどんな一年になるんでしょうか・・・って早すぎ?(笑)
  1. 2007/12/19(水) 21:55:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
