
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お土産♪

20080907175320
友達からディズニーランド土産貰いました☆

キャンセル待ちして新しく出来たホテルに泊まれたそうで、急に行ける事になったみたい。それにしても羨ましい!☆

ディズニーランドは新婚旅行で行ったきり。毎年のように行きたいなぁと思っているのですが・・・

なかなかチャンスがなく。お土産見て食べて(中身はクッキー♪)行った気分味わいます(笑)
  1. 2008/09/07(日) 17:53:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美味しい♪

20080808130419
毎日暑くて嫌になってます(-_-#)

先日、あまりに暑くてか、急にかき氷が食べたくなり妹に買ってきてもらいました☆
何でもいいよ!と頼んだ所買ってきてくれたのが練乳アイス♪これがまた美味しい(^_^)v

暑い日はかき氷に限ります☆

来週はお盆休みで旦那の実家に行ってきます。ここより更に暑いとこだからね。
耐えれるやろうか・・・
  1. 2008/08/08(金) 13:04:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

不自由

毎日暑いですね。
暑さが苦手な私はほんと毎日が苦痛・・・・
あんなに汗かいてるのに全く痩せんし・・・


そして旦那のパソコン絶不調!!!
私はあんまり(全然か)詳しくないのでよくわからないけど、
大変らしいです。今はネットも出来ない状態・・・・

そこで、いつも私が使ってるパソコンを使う事になるんだけど~
いつもは自分専用で使ってるので、やっぱり不自由な感じです。
旦那も使い慣れてないので、やっぱり不自由みたい。

早く直るといいね~~
  1. 2008/07/31(木) 20:05:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あちぃ~~

今日も朝からすっごい暑い太

なかなか無い連休なので、どこかに行こうかなぁ~なんて話してたけど
こう暑いと何処も行きたくないかな

って事で、結局いつもの休みと同じ。になりそうです。
予想気温35度なんて聞いたら、テンションも下がります

あとは二人の気合の入り具合だよね(笑)


  1. 2008/07/21(月) 11:59:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お土産

20080625210722
20080625210720


今日、お客様から甲子園土産を頂きました
しかも!私の大好きなひーやん(桧山選手)のグッズです

先週末甲子園での阪神戦に行かれたのです!
ほんとに阪神大好きで、ご来店の度にいろんな阪神ネタを教えてくれます。
旦那のブログに以前ちょこっと私がひーやん好きと書いてあったのを見てくれて、
今回ひーやんのお土産をくれるとは・・・・さすが伊藤さんです!

ティッシュカバーなんですが、汚れるし使うのもったいない!!って思ったのですが、
帰り際  「使ってやぁ~!」と。
さすがにお店では汚れまくると思うので、自分の部屋で使わせてもらいます

まだ甲子園には行った事ないので、行きたい~~~~気持ちがまた膨らんでおります
  1. 2008/06/25(水) 21:07:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

北海道物産展

20080622154712


今日は久々に「大和」にお出掛け。って言っても、友の会の商品券の受け取りを
ずっと忘れてて、行ってきたのです。

なんも知らずに行ったので、駐車場も混んでるなぁ~って思ってたら8階の友の会の受付の
横で「北海道物産展」の催しが・・・・

一緒に行った妹も目がキラキラ
たくさんの人でした。特にお目当ての物があるわけでもなかったので
フラフラして、最後に目についた「生キャラメル」なるもの。

妹も「これテレビでやってた!ショッピング番組でやってたわ!」って。
私も大好きなショッピング専門チャンネル・・・あれでやってたんなら美味しいかも!
なんて単純な発想で買いました(笑)

美味しかったです!

もっと他のも見たかったけど、人の多さに疲れて早々に帰ってきました。
ああいう催しってなんかついついなんでも買ってしまうんだよね・・・
今回はグッとこらえて帰ってきたけど~~
  1. 2008/06/22(日) 15:47:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結婚記念日

本日は結婚記念日でした

その日は台風が来る!!とかで、大阪やら九州から来る事になっていた
旦那方の親戚は大変で、急遽前日に来る事になったりと、バタバタした記憶があります。
でも台風の影響もなく、暑かったけどお天気も良かったし、良い日でした。



昨日の夜、旦那がお隣さんからパソコンの使い方がわからない!との事でSOSがあり
見に行ってたのですが、それは意外と早くに解決したようですが、
それからしばらくお喋りしていたらしく・・・

明日結婚記念日なんです。と話したら
「うちは今月で39年になった」と言われたそうで・・・・
お隣さんは今でもとっても仲良しです

うちもまだまだ頑張って仲良くしていかんなんね!
明日から6年目に突入です!
  1. 2008/05/31(土) 21:45:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月

5月は色々と思い出がいっぱいあるのです。

寂しい思い出から幸せな思い出から色々です。
なのでなんとなく今月は嬉しいような気分かな♪


我が家の今月の行事・・・
それは14日に広島VS阪神戦を見に行く予定です
お天気が良ければいいのですが・・・・

5年ぶりの野球観戦なのですっごい楽しみです!

雨天中止やったら・・・・翌日の二人の落ち込みでも見に来てください(笑)


あと、今月末は結婚記念日です
6年目に突入します!でもイベントは特にない予定

だいちゃん。これからもよろしく!
  1. 2008/05/09(金) 20:42:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

絶好調!

開幕以来絶好調の阪神タイガース!!
旦那も毎日ご機嫌であります特に巨○の連敗にはご満悦な様子(笑)

旦那の絶好調をもう一つ・・・
ある芸人さんが、(ドラマのガリレオの時の)福山雅治の真似をして、
それで、今旬(?)の芸人の真似をするっていうネタがあるんやけど~

で、うちの旦那はその真似をするんだけど、福山で小島よしおのそんなの関係ねー!ってやつ。
「あんちゃんが小雪の事を好きだと言い出した!でもそんなの関係ねー!」を毎日連呼

しかーし!これがまた似てます!
前から福山のまねをする事があって似てるじゃん!って思ってたけどね

で、「福山の声でなんか囁いてやぁ~」とお願いした。
目を閉じれば福山に言ってもらってるみたいやろ?もちろん!目を閉じるってとこがポイント(滝汗)

でも、旦那は「あんちゃんが~」(リズムは小島よしおのそんなの関係ねーのネタと同じ)
のこのフレーズじゃないと真似できないみたいで
何言うにもこのリズム・・・これじゃぁ~なんのいいムードもないじゃん!!

でもそれから何度も言ってるうちに最近は他のセリフでもいい感じに

でもでも~福山と言うより、福山の真似してるその芸人さんの声に似てる??って事もなくは・・・ないかも

旦那が絶好調だと真似してくれるかも!しれないので良かったらリクエストしてみてください!(笑)

「実におもしろい!」
  1. 2008/04/03(木) 20:42:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に

更新しない間に四月になりましたね

最近はとある事に夢中になりネットもあちこち見る事もなく、そうでなくてもしてない日記更新がぁ益々遠退いてました

先日ある歌番組を見てました
隣で旦那がうたた寝しはじた
またうちの旦那は横になるとあっという間に寝てしまうのですが、テレビから
「次はPerfumeの・・・」と聞こえた途端にムクッと起きた(笑)可愛い女の子のグループなんだけど、どうやらお気に入りらしい
で、終わるとまた寝始め・・・
そして次に玉○○が歌い始めたらまた旦那がムクッと起きた。これもお気に入りと思ったら
「この下手くそなん誰?」って確かに下手やなぁとは思ったけどぉ(ファンの方ほんとにすんません・・・)
「藤木直人の再来かとおもったわ!」って(笑)なんかこれが私にはツボでしばらく笑いが止まらなくなりました。

寝てたのにあまりの下手さに目が覚めたってのも笑えたけどね!
  1. 2008/04/03(木) 13:26:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
