スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お買い物

昨日、旦那の買い物に付いて行きました

旦那はお目当ての物がなかったらしく・・・・・
旦那が色々見ている間に私はあちこちブラブラ見て歩いてたら・・・・

これも欲しい~おぉ~!こんなの出てる~
などなど・・・私の欲しい物がたくさんある~!って、結局私の物だけを買ってかえる事に・・・(笑)

そして帰り際またまた発見!!

「スラムダンク 「あれから10日後-」 完全版 SLAM DUNK 10DAYS AFTER complete」 なるもの

スラムダンク大好きな私にはどうしても欲しい~!って目で見てたらしく。。。
旦那が 「買えば?」と。

自分のもんばっかり買ったのにこれもいいのぉ~??って感じだったけど
ちゃっかり買ってもらいました!

付いて行っただけなのに、自分だけ満足して帰ってきました

スポンサーサイト
  1. 2009/04/12(日) 14:21:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<笑えない・・・ | ホーム | 内容量変更>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiyome.blog116.fc2.com/tb.php/60-870b4aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
