スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これもマイブームになるのかな・・・?

旦那のブログにも書いてあるんですが、今、若い女の子の中で戦国武将ブームらしく、
テレビでも前にやってたなぁ~と思いつつ・・・

「お前も見てみ~や!絶対ハマるわぁ~」

と言うので、歴史嫌いな私にぃ~~???って思いながらも、これまで旦那から
ススメられたものって確実にハマってるので(私の嗜好をかなり熟知してるよね~)
早速ネットで検索!!

「戦国BASARA」ってゲームからきてるらしく、存在は知ってたけど見た事がなかったのですが・・・
これは!イケメンではないですか!

ゲームだけでなく、小説やら漫画にもなってて、近々アニメ放送も始まるらしい。

でも、いくらイケメンでも話の内容がね・・・
歴史の勉強から?
旦那はめちゃめちゃ歴史詳しいので、聞きながらになるのか・・・
でも一度聞くと・・・長い長い!そこまで聞いてないよぉ~!って話まで始まっちゃうからね


でもゲームのキャラは確かに、女の子でもハマりそうなイケメン揃ってたわ!

スポンサーサイト
  1. 2008/10/19(日) 14:06:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<やってしまったぁ! | ホーム | 白髪>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/11/01(土) 15:06:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiyome.blog116.fc2.com/tb.php/53-b5f2ac4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
