
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白髪

昨日美容院に行きました

ここ最近いつも言われてたんだけど~
いつもは担当の先生に。でも今回はアシスタントのお姉ちゃんにも・・・

「白髪出てきてますね~」って

まだ表面には目立ってはない。自分でもわかるんだけど~
ちょっとかきあげた時にね・・・あるじゃん!!って。

そのアシスタントのお姉ちゃんは私より若いんだけど、もう白髪染めしてるらしい・・・
カラー染めはしてるけど、やっぱり白髪染めってなると気分的にもおばちゃんになったぁ~って
感じがしてイヤだなぁ~

自分で「目立ってきてイヤ!」と思う頃に白髪染めにしたらいいよ!って言われたけど。
いつかそんな時が来るんだよね・・・

このまま白髪化ストップ!!して欲し~~い!
  1. 2008/10/06(月) 23:34:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<これもマイブームになるのかな・・・? | ホーム | お土産♪>>

コメント

私も随分前から染めてるよ^^
えっとね。。。30の頃からかな?
一度染めると、染めずには居られなくなるからw
でも、久しぶりにアキちゃん見たら
奇麗v-32になってたね^^
  1. 2008/10/08(水) 22:19:19 |
  2. URL |
  3. akko #/02qLiNA
  4. [ 編集]

akkoちゃんへ

結構前から染めてるんだねv-405
私はまだ大丈夫!って思ってるんだけど~何回も指摘されたらちょっと気にしちゃうよね。
染め始めたら報告しますw

そんな嬉し~い事言ってくれるのakkoちゃんだけやわ!v-344あんやとね!
  1. 2008/10/08(水) 22:55:06 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

はじめまして!

20年前ぐらいから、たまにたい焼きを買いに行っている者です。
僕は、パールさんに行ってます。
結構そちらの界隈にはご縁があるようです。
  1. 2008/10/13(月) 19:35:08 |
  2. URL |
  3. terai #-
  4. [ 編集]

teraiさんへ

いつもありがとうございますv-353

パールさんは大通りにあるわけでもないのに、どうやって知ったのですか??
いつも疑問でしたv-333
  1. 2008/10/13(月) 20:41:03 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiyome.blog116.fc2.com/tb.php/52-8d4412fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
