
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道物産展

20080622154712


今日は久々に「大和」にお出掛け。って言っても、友の会の商品券の受け取りを
ずっと忘れてて、行ってきたのです。

なんも知らずに行ったので、駐車場も混んでるなぁ~って思ってたら8階の友の会の受付の
横で「北海道物産展」の催しが・・・・

一緒に行った妹も目がキラキラ
たくさんの人でした。特にお目当ての物があるわけでもなかったので
フラフラして、最後に目についた「生キャラメル」なるもの。

妹も「これテレビでやってた!ショッピング番組でやってたわ!」って。
私も大好きなショッピング専門チャンネル・・・あれでやってたんなら美味しいかも!
なんて単純な発想で買いました(笑)

美味しかったです!

もっと他のも見たかったけど、人の多さに疲れて早々に帰ってきました。
ああいう催しってなんかついついなんでも買ってしまうんだよね・・・
今回はグッとこらえて帰ってきたけど~~
  1. 2008/06/22(日) 15:47:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お土産 | ホーム | 結婚記念日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiyome.blog116.fc2.com/tb.php/45-f8f2416d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
