
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶好調!

開幕以来絶好調の阪神タイガース!!
旦那も毎日ご機嫌であります特に巨○の連敗にはご満悦な様子(笑)

旦那の絶好調をもう一つ・・・
ある芸人さんが、(ドラマのガリレオの時の)福山雅治の真似をして、
それで、今旬(?)の芸人の真似をするっていうネタがあるんやけど~

で、うちの旦那はその真似をするんだけど、福山で小島よしおのそんなの関係ねー!ってやつ。
「あんちゃんが小雪の事を好きだと言い出した!でもそんなの関係ねー!」を毎日連呼

しかーし!これがまた似てます!
前から福山のまねをする事があって似てるじゃん!って思ってたけどね

で、「福山の声でなんか囁いてやぁ~」とお願いした。
目を閉じれば福山に言ってもらってるみたいやろ?もちろん!目を閉じるってとこがポイント(滝汗)

でも、旦那は「あんちゃんが~」(リズムは小島よしおのそんなの関係ねーのネタと同じ)
のこのフレーズじゃないと真似できないみたいで
何言うにもこのリズム・・・これじゃぁ~なんのいいムードもないじゃん!!

でもそれから何度も言ってるうちに最近は他のセリフでもいい感じに

でもでも~福山と言うより、福山の真似してるその芸人さんの声に似てる??って事もなくは・・・ないかも

旦那が絶好調だと真似してくれるかも!しれないので良かったらリクエストしてみてください!(笑)

「実におもしろい!」
  1. 2008/04/03(木) 20:42:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月 | ホーム | 久々に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiyome.blog116.fc2.com/tb.php/42-aa2a1c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
