スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の嬉しい出来事

ここ一年くらい前からちょこちょことご来店される方がいます。
お母さんと1才くらいかな?可愛らしい娘さんなんですが・・・

このお嬢ちゃんがかなりの人見知り
私も旦那も子供には好かれる方なんだけど~

私たちのスマイルにもこの子は全く笑顔を見せてはくれず・・・
泣きはしないんだけどね!
(怖かったんか)

それがつい最近!旦那に向かって指差して笑ったではないか!!
(動物か何かと勘違いしたんか?笑)

しかも帰り際にはめっちゃ可愛い笑顔&バイバイと手まで振ってくれ
「やっと慣れてくれたんかな?」
と、旦那も思わず言ってしまったくらい

でもちょっとではなくかなり嬉しかった出来事だったかも~♪
スポンサーサイト
  1. 2008/03/23(日) 00:16:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々に | ホーム | ハマってます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiyome.blog116.fc2.com/tb.php/40-2acb36dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
