
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハマってます

これは見なければ!!って思って見てるテレビ番組って少なくなってきたんだけど、最近毎回見るようになってる番組

「学校へ行こう!」みのもんたやV6の番組です

番組内でやってるゲーム「照れたら負けよ!愛してるゲーム」ってやつこれが私にはツボでした

円になって座って、隣の人に「愛してる」反対側の人には「えっ?」って言っていき、照れて笑ったら負け~って感じのゲームです。

単純なゲームだけど、見てるだけでも面白かったです。
最近はV6の岡田くんがちょっとお気に入りだっただけに。

毎回見るたびに、岡田くんからあんな風に言われたら普通ではいられないよね~な~んて絶対ありえん話してます(笑)

  1. 2008/02/27(水) 22:37:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<最近の嬉しい出来事 | ホーム | 失敗・・・>>

コメント

「ラヴ(愛)してるv-237v-238

あれはホンマにオモロイな!v-218
俺もやってみたいわ!(笑)
  1. 2008/02/28(木) 19:28:38 |
  2. URL |
  3. 坂本(だいちゃんっ!)昌行 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiyome.blog116.fc2.com/tb.php/39-16c9bb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
