
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとした贅沢♪

ボディーソープ


今日、美容院に行って来ました

店内に入ったとたんに目に入ったものは・・・

ボディーソープでした入れ物も魅力的でしょ?
匂いも5パターンあって、全部匂い嗅いでみて・・・
これにしたんだけど~、どれもイイ香り

普通のこういうものって30分くらいで香りって消えるらしいけど、
これは2時間くらい持続して、ちょっとした香水効果もあるんだって。

でも私は寝る前にしか風呂に入らないので、ちょっとしたアロマ感覚で使おうかなって思ってます。

お風呂が楽しみになりそうです
  1. 2008/02/03(日) 21:28:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この連休は・・・ | ホーム | 受験>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiyome.blog116.fc2.com/tb.php/36-e585e084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
