スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

受験

今日は私立高校の受験だったみたいですね!

すっごい前の話なので、最近では学校行事もいつ頃に何があったかなんて
全くわからないし、昨日から学生が変な時間にいるなぁ~って思ってたら
ニュースで受験の話を。それでかぁ~!なんて思い出すくらいです。

今日、知り合いから聞いたのですが、その方のお子さんも受験生!
なのに、全く勉強もせんとパソコンやらゲームばっかりや!
と、お怒りのご様子。
パソコンの線抜いておいてやろうかと思ってたら、その方のお知り合いは
怒って線を切ったそうですどこのお宅も大変なんですね

私が受験の頃には、携帯もないしパソコンも普及してないし、今ほど誘惑もなくて良かったとおもいました
ただでさえ、本やら漫画、テレビ見ては怒られてたのに

頑張れ!受験生!!
スポンサーサイト
  1. 2008/01/29(火) 21:52:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっとした贅沢♪ | ホーム | 地震>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiyome.blog116.fc2.com/tb.php/34-b76315f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
