
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ正月気分??

まだまだ正月気分なのか、生活のリズムがまだ戻らない

今日は空き瓶回収の日。毎月第一水曜日なんだけど今月は変則になってて今日だった、すっかり忘れてたので朝は大慌て

今日は週一回生協の日。なのにすっかり忘れてて(今回は注文表すら書いてない)朝慌てて書いた

今日は4週間目にお取替えのダスキンの交換の日だったのに、これもすっかり忘れてて、ダスキンのおばちゃんが来て気が付いたくらいなんにも用意してなかったので後日また来てもらう事に

いつもの事って言えばいつもなんだけど~全然頭が回ってないわぁ

他になにか忘れてる事はないやろうか・・・
  1. 2008/01/10(木) 22:09:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寒い! | ホーム | 今年もあと少し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiyome.blog116.fc2.com/tb.php/31-40f16dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
