スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もしかして・・・

今日、朝一番のお客様が・・・

何やら見た事ある・・・誰かに似てる・・・

ふとその方の車を見るとその後部にとあるチームのステッカーが

やっぱりやぁ~~~!!!BCリーグの監督さん

元プロ野球選手で、石川県出身のあのお方です!

これはぁ~~!と旦那に確認やぁ~!と思い

裏で旦那が私の顔を見るなり「○○や!」と。
旦那は入ってすぐわかったらしい・・・さすがや!

私は「わぁ~話したぁ~い!」って思ったけど、なんだか話していいのかわからない空気・・・と思ったら監督さんから

「評判を聞いてきました」と言ってくださり

そこで、ご存知(?)うちの切り込み隊長!

『男!だいちゃんっ!』が切り出したぁ~!

「今年、一年間ご苦労様でしね!

監督さんは照れくさそうでした

「もしかして・・・○○さん?」って聞かない所がやと思いません?(笑)

何やら、毎日のようにうちの前は通るらしい・・・

でも今日はさすがに写真まではお願い出来んかったぁ~!
言いたかったけど、旦那が今日は待て!と言う顔してたし~
入って来た時からちょっとお急ぎな感じやったしね

次回いらっしゃる事があればバッチリ撮るぞぉ~!

スポンサーサイト
  1. 2007/11/14(水) 22:14:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<5年って早い! | ホーム | いよいよ・・・>>

コメント

分かるわ~!

その気持ち分かるわ~ウチの近所には、柏の葉公園って県立の公園があるんだけど、そこにサッカー場があるんよ~で、たまに試合終わった選手達がバスに乗って出て来るんだよねぇ~で、一回何処と試合してるのかすら知らなかったんだけど、公園自体が混んでたから、あぁ試合やってるんだぁ~位しか思って無かったんだけど、犬の散歩も飽きたし帰るかぁ~って道に出た瞬間、ジュピロ磐田のバスがしかも、ゴン中山まで見ちゃったよ~その時、思った…。デジカメはいつでも持ち歩かなきゃって事に…(笑)で、クリスマスプレゼントは515万画素の携帯って感じかな。(笑)
  1. 2007/11/16(金) 13:56:23 |
  2. URL |
  3. 雪乃嬢 #-
  4. [ 編集]

何が起こるかわからないもんね~v-212
前、24時間テレビのやつで芸能人来てたけど、何か知らずに遭遇して、写メ撮ろうとしたけど、すごい人でギブアップでした(笑)
  1. 2007/11/16(金) 21:33:27 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiyome.blog116.fc2.com/tb.php/28-9bc18973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
