
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お寿司~♪

今日はほんと久々に大好きなお寿司屋さんに連れて行ってもらいました

ここの「ばってら」がとっても美味しいんですわ!もちろん今日も食べて、私だけ一番高いお寿司まで食べて~♪
マスターにカニをごちそうして頂き、大満足でした
しかもカニは今季初でした。うちの食卓ではもう出てこないかもしれないので味わってきました(笑)

そして、話の流れから映画バイオハザードに・・・
大サービス(?)でマスターが(ゲーム版)バイオハザードの真似まで披露してくれ、楽しい夕食になりました

20071110212823.jpg

  1. 2007/11/10(土) 21:43:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<いよいよ・・・ | ホーム | 久々に>>

コメント

たけやんのゾンビv-40のモノマネ秀逸やったね!リアル過ぎたわ!v-218
  1. 2007/11/10(土) 23:30:43 |
  2. URL |
  3. だいちゃんっ! #-
  4. [ 編集]

ウチの子には見せられん

下の子は、も大好きだからぁ~最近は、ウチのはお店もあるけど配達してくれる「花善」に決まってるにょ~
  1. 2007/11/11(日) 22:43:36 |
  2. URL |
  3. 雪乃嬢 #-
  4. [ 編集]

昨日は両方食べれたよ~v-221
しかもめちゃ旨かったですv-238
  1. 2007/11/11(日) 22:47:51 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiyome.blog116.fc2.com/tb.php/26-592631a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
