
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衣替え(遅っ)

昨日の天気予報だと今日はあまり天気は良くないという事だったのに、
予想は外れ、良いお天気だった

まだやってなかった衣替え・・・今日しかない!って事でしました。

日中はまだ半袖でよかったので、洗い終わった物から片付けて、秋物を少しだして・・・という感じでは徐々に入れ替えてはいたのですが

一気に全部やってしまおう!と夏物の掛け布団も洗い、ホットカーペット、ファンヒーターも出してしまいました。
まだつけてはないですが・・・(笑)

朝晩はけっこう寒くなってきたので、すぐファンヒーターの出番もありそうですね。
私の友達はもうとっくにつけてるみたいですが・・・(笑)

  1. 2007/10/14(日) 23:21:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久々に | ホーム | 衝突!!>>

コメント

はいっ私ですが… いやぁ~ファンヒーターの給油までしちゃったよ~ちなみにに風邪までひいてしまったよ……しかも三人揃ってね…あっ、元気なのは上の子だけねお馬鹿さんは風邪ひかないからかしら(笑)あ~っ寒い{{(>_<;)}}
  1. 2007/10/15(月) 18:05:39 |
  2. URL |
  3. 雪乃嬢 #-
  4. [ 編集]

なんか今朝からくしゃみ鼻水におそわれてたけど、すぐ風邪薬飲んだら今はすっきり!
雪は風邪ひかない年はないもんね
  1. 2007/10/16(火) 23:11:41 |
  2. URL |
  3. 大ファンです。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiyome.blog116.fc2.com/tb.php/24-5b17e863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
