
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大橋光さん

今日、日テレ系で放送された「ものまねバトル」に私が親しくさせてもらっている方の息子さんで「大橋光さん」が出演されました!

以前にも旦那のブログにも紹介した事もありますが、
現在は俳優として舞台などで頑張ってます。
元々歌手デビューなので、現在もライブももちろんやってます
実際お会いした事もありますが、めちゃめちゃ好青年な感じでもちろん男前です
ファンの事を大事にしてるとっても素敵な人です♪

この番組は今回で3回連続で出てます。
  1. 2007/10/01(月) 21:54:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<面白かったので・・・ | ホーム | すっかり・・・>>

コメント

そうなのかぁ~!
見逃してしまったっ!
次の『ものまねバトル』は要チェックしておくよ☆

『ものまね』ってついつい見てしまうよね~♪
  1. 2007/10/03(水) 19:31:43 |
  2. URL |
  3. なるみ #Bt9UatyY
  4. [ 編集]

実は私も見逃した(滝汗)
他の事をしながら見てて・・・・
光くんはゴスペラーズの真似だったんだけど、なんせ5人でやってたからその中にいるとはわからず、結局聞くだけに・・・
めっちゃ上手かったよ!
しながら見るのは危険ですね(汗)
  1. 2007/10/03(水) 21:51:16 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

いいなぁ~

ものまね~とか、見れて…ウチのリビングのテレビは、上の子がゲームで占領してるから見れない…寝室はファンヒーターがまだ、給油されてないから寝る寸前まで行かないしね…(T_T)
  1. 2007/10/04(木) 19:14:35 |
  2. URL |
  3. 雪乃嬢 #-
  4. [ 編集]

ゲームかぁ~。私のときはみんないる時間帯はさせてもらえなかったなぁ~
こっちでもファンヒーターつけてる家ないんじゃない?(笑)
  1. 2007/10/04(木) 21:12:19 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiyome.blog116.fc2.com/tb.php/20-33492cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
