
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

町内ソフトボール大会

毎年9月に小立野地区町内対抗ソフトボール大会が開催されてます。

旦那は金沢に来てから毎年参加しています。
一年目は皆さんどんなもんなんや??みたいな感じだったけど、
二年目からはしっかりレギュラーです!
見てる私は活躍して町内に貢献して欲しい!って思ってみてますが、
ミスしないだろうか・・・とドキドキして応援してます。

昨年はなんと!!練習中に怪我!!しかも前日に・・・
爪が剥がれてしまい試合当日は不参加に。
本人が一番悔しがってました。そのせいか(?)うちの町内は決勝トーナメントにも進めなかったみたいです。
本人曰く、「不甲斐ない・・」しかも怪我といってもなんか、ショボイ怪我でしょ?w 一年間楽しみにしてただけにかなりのショックみたいでした。

今日は他の町内の方から、今年こそ出るんやろ?と聞かれ、
怪我だけは気をつける!と気合入れてましたw

頑張ってね~!
  1. 2007/08/30(木) 22:35:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<眠い・・・ | ホーム | タイガース!>>

コメント

頑張ってね~

野球ファンが、不参加とは…まぁ、今年こそ参加して、満塁ホームランでも打ったら、町内のヒーロー間違いない(笑)
  1. 2007/09/01(土) 09:21:44 |
  2. URL |
  3. 雪乃嬢 #-
  4. [ 編集]

どーも!v-220

御声援有難うございます!頑張ります!v-221

嫁はもちろん応援専門!v-81
  1. 2007/09/01(土) 19:47:19 |
  2. URL |
  3. だいちゃんっ! #-
  4. [ 編集]

実は、毎年なんかやらかしてます(笑)
出場出来なかったのは初めてでしたけどね。
今年は去年の分まで張り切ってるよ~v-91
  1. 2007/09/01(土) 20:53:58 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiyome.blog116.fc2.com/tb.php/12-687f5383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
