
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイガース!

シーズン初め、今シーズンだめじゃない?
って旦那とも話してました。近所の虎キチさんも諦めムードやった。
が、今は首位もイケるんじゃ??とまでもの追い上げ!

結婚するまでは野球なんて全然好きじゃなかったのにね。
横で一生懸命応援してるから自然に応援するように。
新婚旅行もディズニーランドに行ったんですが(東京のね)
旦那のどうしても阪神戦見たい!という希望があり(優勝した年でした)
神宮球場に見に行きましたよ~。
行くからには、選手の応援歌は覚えなあかん!と言われ必死に覚えたよ
その甲斐あってめちゃめちゃ楽しめましたよ♪

まだ甲子園に行った事がないので、行きたいです。
なかなかチケットが手に入らなくて・・・

  1. 2007/08/25(土) 20:52:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<町内ソフトボール大会 | ホーム | 雷鳴ってるね>>

コメント

あまり野球詳しくないのに球団が増えて、もっと分からなくなったょ(ぇ
メジャーの方が面白そうだと思うのは僕だけ?
  1. 2007/08/28(火) 10:05:27 |
  2. URL |
  3. ぜろ #-
  4. [ 編集]

プロ野球球団は増えてないよ?e-45
こっちは県内ニュースで必ず「今日の松井」ってコーナーがありますw
週末には「今週の松井」ってのも・・・

  1. 2007/08/28(火) 21:18:57 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

楽天とか増えたじゃん(いつ
  1. 2007/08/29(水) 07:39:14 |
  2. URL |
  3. ぜろ #-
  4. [ 編集]

近鉄がなくなって、代わり(?)に出来たんだったよね~?
数は増えてなかったし、けっこう前の話で忘れてたよw
  1. 2007/08/29(水) 21:40:32 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiyome.blog116.fc2.com/tb.php/11-76f68773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
