
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もあと少し

すっかり寒くなりましたね。
風邪は大丈夫ですか?我が家はそれぞれが風邪気味です。
寝込むまではいかないので、助かりますが。

本当に一年があっという間で、もう残りわずかになってしまいましたね。
今年一年いかがでしたか?

私は今年はブログにも挑戦し(かなり更新はさぼってますが)また新たな楽しみも
発見できました!そのお陰でまた色んな方ともお会い出来たり、ネットを通じてのコミュニケーションもとれたり、なかなか楽しい一年でした。

来年はどんな一年になるんでしょうか・・・って早すぎ?(笑)
  1. 2007/12/19(水) 21:55:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5年って早い!

今日は免許の書き換えに行ってきました。
普段は乗らない事もあってか、優良ドライバーって事で5年更新なんですが、あっという間です

日曜の午前は大変混雑しますって案内書にも書いてあったのですが、
休みに更新でつぶれてしまうのはなんかもったいない気がして、
やっぱり一番に行ってしまおう!って事で早起きして行ってきました。

みんな思いは同じなのか、7時半頃に着いたのですが結構な人が待ってました。でも最初の講習時間に入れたので、早くに帰って来れました。

また5年後だけど、あっという間なんだろうな・・・
  1. 2007/12/02(日) 21:48:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
