
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もしかして・・・

今日、朝一番のお客様が・・・

何やら見た事ある・・・誰かに似てる・・・

ふとその方の車を見るとその後部にとあるチームのステッカーが

やっぱりやぁ~~~!!!BCリーグの監督さん

元プロ野球選手で、石川県出身のあのお方です!

これはぁ~~!と旦那に確認やぁ~!と思い

裏で旦那が私の顔を見るなり「○○や!」と。
旦那は入ってすぐわかったらしい・・・さすがや!

私は「わぁ~話したぁ~い!」って思ったけど、なんだか話していいのかわからない空気・・・と思ったら監督さんから

「評判を聞いてきました」と言ってくださり

そこで、ご存知(?)うちの切り込み隊長!

『男!だいちゃんっ!』が切り出したぁ~!

「今年、一年間ご苦労様でしね!

監督さんは照れくさそうでした

「もしかして・・・○○さん?」って聞かない所がやと思いません?(笑)

何やら、毎日のようにうちの前は通るらしい・・・

でも今日はさすがに写真まではお願い出来んかったぁ~!
言いたかったけど、旦那が今日は待て!と言う顔してたし~
入って来た時からちょっとお急ぎな感じやったしね

次回いらっしゃる事があればバッチリ撮るぞぉ~!

  1. 2007/11/14(水) 22:14:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いよいよ・・・

今日は朝というより、昨日からだけど、すごい雨&雷でしたね
日中はかなり気温も下がり、あられも降ったし
そろそろ冬モードに入りそうですね~

今年は雪はどうでしょうかねぇ~。
多いって言ってる人もいるけど、全く見当つかないです。
なんでも適度になってくれれば・・・(笑)

風邪も流行ってるみたいなので、気をつけないと!
  1. 2007/11/12(月) 21:46:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お寿司~♪

今日はほんと久々に大好きなお寿司屋さんに連れて行ってもらいました

ここの「ばってら」がとっても美味しいんですわ!もちろん今日も食べて、私だけ一番高いお寿司まで食べて~♪
マスターにカニをごちそうして頂き、大満足でした
しかもカニは今季初でした。うちの食卓ではもう出てこないかもしれないので味わってきました(笑)

そして、話の流れから映画バイオハザードに・・・
大サービス(?)でマスターが(ゲーム版)バイオハザードの真似まで披露してくれ、楽しい夕食になりました

20071110212823.jpg

  1. 2007/11/10(土) 21:43:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
