
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引っ越し

今日、ブログ引っ越ししました!

新しい所です!!

相変わらずの亀亀更新だとは思うのですが、また読んでやってもいいぞ!
って優しい方がいらしたら是非・・・・


たぶん、しばらくしたらここは消えると思います!(たぶん・・・・・)
  1. 2009/07/13(月) 22:08:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

歯医者

毎日暑いですね

先月から歯医者に通ってます
初めに妹の歯がかけてしまい

「わぁ~大変やじ~!」なんてのん気に思っていたら私も・・・

一緒に通いそろそろ一ヶ月に。。。長い。。。

忙しい所なのと、夜遅くまでやってくれてるので私たちみたいに夜に行く人が多いのか
なかなか予約がとれず、週一回、今回は2週間くらい間があき、次回も2週間後に
今回は治療の都合で間が結構あいたんだけど、それにしても長いことかかりそう

私の場合はあと数回で終わりそう(たぶん・・・)だけど、妹は久々の歯医者だけあって
何箇所も治す所があって何ヶ月通うん???って思います(笑)

しかも車で行く所・・・妹は運転できないので私が・・・
って事で私も一緒に何ヶ月も歯医者に通う事になりそう

やっぱり症状なくても検診した方がいいのかな?
でもなんにもないのに病院って行きたくないしなぁ~・・・・・
  1. 2009/07/08(水) 22:55:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

笑えない・・・

ここ最近の気温差で体がついていけてなかったのか、風邪ひいてしまいました

数日前から喉が痛く、少し声がおかしくなり、土曜日は喋るのもツライ状態に
寝てる時も喉が痛く、マスクして寝てるのですが、やっぱり痛い
しかもずっとマスクのせいで耳の裏も痛いし。

今日は普通にしてるとまだマシだけど、笑うと喉がやけつくように痛い
「ヒーヒー」言って笑いに堪え、喉の痛みと戦ってました(笑)
普通に笑うとかなり喉に影響が出るので、声を出さないように笑うんだけど
ほんとに痛かった

それがおかしい!と旦那はいつも以上に笑わせようとしてる気が・・・
  1. 2009/04/27(月) 22:49:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お買い物

昨日、旦那の買い物に付いて行きました

旦那はお目当ての物がなかったらしく・・・・・
旦那が色々見ている間に私はあちこちブラブラ見て歩いてたら・・・・

これも欲しい~おぉ~!こんなの出てる~
などなど・・・私の欲しい物がたくさんある~!って、結局私の物だけを買ってかえる事に・・・(笑)

そして帰り際またまた発見!!

「スラムダンク 「あれから10日後-」 完全版 SLAM DUNK 10DAYS AFTER complete」 なるもの

スラムダンク大好きな私にはどうしても欲しい~!って目で見てたらしく。。。
旦那が 「買えば?」と。

自分のもんばっかり買ったのにこれもいいのぉ~??って感じだったけど
ちゃっかり買ってもらいました!

付いて行っただけなのに、自分だけ満足して帰ってきました

  1. 2009/04/12(日) 14:21:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

内容量変更

今、なんでも値上げですよね。
値上げじゃなくても、内容量が少なくなって実質的値上げってのも多い。

人数分で、この内容量がちょうどいいわぁ~って思って買っていたのに
内容量が少なくなって、足りないからもう1つ買うと今度は余ってしまう・・・・

なんて事もあってなんとなく不経済。
我が家は環境的にお向かいがスーパー!これが楽で助かるんだけど、
すぐそこだし、なければ買いにいけばいいわ!ってずっとやってきてるので
意外と保存して使うとかが苦手

これを機会にやればいいだけですよね・・・・
  1. 2009/02/26(木) 21:56:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アナログ

正月に旦那の実家に帰った時、テレビが新しくなってました


やっぱ綺麗で、数日間それを見て過ごし、我が家に帰ってテレビを見ると・・・・
うちも替えたいって思いました

でも、まだ使えるのにもったいないよね!!って事で2011年まで我慢やぁ~!
って思ったのですが。。。

最近テレビ画面の右上のほうに「「アナログ」」の文字が入るようになった。
地デジで見てる方はわかんないと思いますが・・・

この文字を見るたび、取り残されてるような気がする
そして早く地デジにしろぉ~って言われてるみたい。
でも2011年までまだ時間があるのに今からこの文字をずっと見なきゃいけないのか・・・



  1. 2009/01/27(火) 21:38:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今年もあと少し

年々一年が早く感じるような気がしてます

もう終わる~!って気が抜けたのかなんなのか、今朝から喉が痛い
ここ数日、ぐっと気温が下がったせいなのか・・・

せっかくの正月なのに、風邪か??とちょっとテンションも下がり。
朝から風邪薬飲んでます。

鼻づまりと、なんとなく体もダルイです。今日は早く寝てしっかり治します!


良いお年を~!
  1. 2008/12/27(土) 21:08:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やってしまったぁ!

連休明け。
何気に目が覚め、時計を見たら・・・

なんと起きなくてはいけない時間がとっくに過ぎてるどころか、今日はゴミの日なのに出す時間に間に合わないくらいの時間。

目覚まし時計のかけ忘れなのか、知らない間に止めたのか。

まぁ、大変慌ただしい連休明けになりました。
  1. 2008/11/25(火) 14:44:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これもマイブームになるのかな・・・?

旦那のブログにも書いてあるんですが、今、若い女の子の中で戦国武将ブームらしく、
テレビでも前にやってたなぁ~と思いつつ・・・

「お前も見てみ~や!絶対ハマるわぁ~」

と言うので、歴史嫌いな私にぃ~~???って思いながらも、これまで旦那から
ススメられたものって確実にハマってるので(私の嗜好をかなり熟知してるよね~)
早速ネットで検索!!

「戦国BASARA」ってゲームからきてるらしく、存在は知ってたけど見た事がなかったのですが・・・
これは!イケメンではないですか!

ゲームだけでなく、小説やら漫画にもなってて、近々アニメ放送も始まるらしい。

でも、いくらイケメンでも話の内容がね・・・
歴史の勉強から?
旦那はめちゃめちゃ歴史詳しいので、聞きながらになるのか・・・
でも一度聞くと・・・長い長い!そこまで聞いてないよぉ~!って話まで始まっちゃうからね


でもゲームのキャラは確かに、女の子でもハマりそうなイケメン揃ってたわ!

  1. 2008/10/19(日) 14:06:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

白髪

昨日美容院に行きました

ここ最近いつも言われてたんだけど~
いつもは担当の先生に。でも今回はアシスタントのお姉ちゃんにも・・・

「白髪出てきてますね~」って

まだ表面には目立ってはない。自分でもわかるんだけど~
ちょっとかきあげた時にね・・・あるじゃん!!って。

そのアシスタントのお姉ちゃんは私より若いんだけど、もう白髪染めしてるらしい・・・
カラー染めはしてるけど、やっぱり白髪染めってなると気分的にもおばちゃんになったぁ~って
感じがしてイヤだなぁ~

自分で「目立ってきてイヤ!」と思う頃に白髪染めにしたらいいよ!って言われたけど。
いつかそんな時が来るんだよね・・・

このまま白髪化ストップ!!して欲し~~い!
  1. 2008/10/06(月) 23:34:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
